PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活 奇跡の川

まいど、



今日、久々 (でもない)に釣りに行ってきました。


最近


餌釣りのオッサンに持っていかれてるのか


はたまた雨が少ないので魚がおとなしく寝てるのか


全然釣れてませんでした。



しかし、


今日、


復活しました。





会長と行ったとある川。


ここは行けば絶対出る川。


しかし最近ヒグマが出たので


敬遠してました。


でも他の川がまるでダメなので


「行っちゃう?」


って事で行ってきました。


川の入り口で野生動物の行動確認をする人達にも出会い、


やはりホンマにヒグマが出てた模様。


危ないけど、とりあえず爆竹熊ベルをひたすら鳴らしまくり川へ・・・


すると・・・

e0173533_20104335.jpg

やはり出ますね~。最高です。

e0173533_20114197.jpg

会長も子ニジ。かわええの~。


e0173533_20122751.jpg

その後も出ます。やっぱりミノーで出るのは嬉しいな。

e0173533_20131177.jpg

ほいほい~。

e0173533_20133493.jpg
e0173533_20134691.jpg

会長もfight!粘り勝ちポイントでした。


ここは俺も40upかけてプリンっとフック外されてバラシました。


しかしヤバイ重さでしたね。あのクラスになると6ポンドではキツイ気が・・・



結局


俺4匹


会長も4匹くらい





いやー


久々に幸せな釣りでした。


でも


ヒグマにはホンマに気をつけよう。スプレー買うかな。


450kgの右フックからの噛み付き攻撃は食らいたくないしね。





ほな。
e0173533_2019748.jpg
e0173533_20192259.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-09-30 20:19