PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

講習会

まいど、



今日はSAM’S BIKE主催の


無料BMX Flat LandとFixed Gearの講習会でした。



BMX講師は

e0173533_212445.jpg

ナオヤ。(この子はナオヤの子ではない)


Fixedは俺。


会場はSAM’S前の平和公園。

e0173533_2135346.jpg
e0173533_2141198.jpg
e0173533_2142899.jpg

みんな楽しそうでした。


結局、ワザも教えましたが


Sessionっぽくなって楽しかったです。


教えた人たちはすぐにはできなかったけど


確実に理論とコツはわかったと思います。


やっぱ楽しみながらワイワイ練習するのは良いです。


あの感覚が良い。


最後にBMXを見ていて


みんな自分の1番苦手なルーティーンで


誰が早く出来るかみたいなのをやってました。


すっごい楽しそうでした。


うらやましい・・・


Fixedもあんなレベルのワザの出し合いをしてみたいと思いました。


Sessionはやっぱ良い。



あと、


ナオヤがイカすスケボーを持ってきてました。

e0173533_21152799.jpg

でん、ギタースケボー。ちゃんと乗れます。

e0173533_21162067.jpg
e0173533_21163063.jpg

こういうの作るセンスはやっぱナオヤやな~って感心。


とりあえずライトハンド走法をメイクしときました。


結局日が暮れてもずっと乗ってました。


楽しい場所にはずっといたくなるもんですね。


ホンマにやって良かったです。Session (講習会?)


また近々にやりたいですな。



あと釣り・・・

e0173533_2121239.jpg

鹿の足跡。

e0173533_21214458.jpg

ニジ、30ちょい。

e0173533_21221162.jpg

この足跡はもしや・・・ヒグ・・・・

e0173533_21224877.jpg

ニジ、25くらい?

e0173533_21231166.jpg

水中ドングリ。



一人での調査だったので怖かったです。


寒くなってきたのでヒグマが活発っぽいです。


みなさん注意しましょう。



ほな。
e0173533_21244139.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-09-23 21:24