PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPOT 諸事情

まいど、




最近釣りばかりしてるように見られてもしょうがないですが


実際その通りです、はい。


でも夜は乗ってます。


最近はあまり街に行く事もあまり無く、


地元でストイックに新ワザばっか練習してます。


いつからか誰が言ったかわからないが


TOCっていう場所です。


ここは完全にTrick練習の虎の穴的な場所。


マジで教えあったりコケたら轢いたりと


真面目に練習してます。


何かストイックと言ったら面白くないような気がしますが


俺達はめっちゃ楽しいです。


冗談もするけど乗ってる時は真剣やから。


ワザをやりたくてやりたくてたまらないヤツラばっかです。


なので練習終わった後のビールは最高。


しかし


最近その場所もたまに注意されたりと


若干乗りにくい環境になりつつあります。


自分達はできるだけデカイ声を出さないようにしたり


静かに乗ってるつもりなんですが


やはり気になる人はいるみたいです。


ゴミも持ち帰り (当たり前、できないヤツはバカ)


12時前には乗るのやめたりと


自分達なりに努力してるのでそれをわかってもらえたらなーとも


思うけどそれは俺らの勝手な価値観やしね。


スケボーやってた時からそうやけど


SPOTの問題は永遠の課題みたいです。


ずっとアソコで乗れたら良いなー。


e0173533_12243455.jpg

最近Fakieを覚えた?シュン。素直なガキンチョです。

e0173533_12253665.jpg

TOC Original、ハーヤマ。最近めっちゃうまいです。人の倍乗ってます。

e0173533_12263559.jpg

遠くから遠征しにきたHOSH。俺はこの人が1番頑張ってるような気がします。

e0173533_12274264.jpg

これまた遠征組のケンボー。乗りたてですがやる気ありました、頑張って。

e0173533_1228358.jpg

死ぬほどFakie練やってるシュンのストラップは一瞬で切れそうになってます。


他にもヤマーダ、アケーバ、俺などがOriginalメンツのTOC。


他の人も来てほしいですが少数で来てください。


あと


この間のAlley Catで


1位から4位までがTOC Crewだったみたいです。


やっぱり地元が勝つとうれしいね。


おめでとう、ハーヤマ。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-22 12:33