人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RESISTANT!!!

まいど、



昨日、テンション上がるモノが届きました!

RESISTANT!!!_e0173533_9582272.jpg

で~ん!!RESISTANT3点セット!!!!!!


最高です!!!!!


これで俺のチャリLifeが更に向上されます!


まずは・・・

RESISTANT!!!_e0173533_1003673.jpg

Pedal Strap。


初期モデルから使わせてもらってますが、


ドンドン使いやすさが向上してます。


足を入れる時にStrapがヨレない、


なので入れやすく抜きやすい。


Trickerとしてはコレが1番重要な気がします。


そして丈夫。


他のも色々試しましたが、俺はコレが1番良いです。


是非試してみてください!!


で、


次は・・・

RESISTANT!!!_e0173533_1061113.jpg

U-Lock Holder。


ベルトのループに通してそこにU-Lockを入れるワケです。


サッと入るしサッと出る。


メッセンジャーならではの作品ではないでしょうか?


あとかなりオサレです。


実は昔から着けてる人見て「いいな~」って思ってたので


めっちゃ嬉しいです!!


みなさんもどーでしょうか?使ってみては?


で、


最後は・・・

RESISTANT!!!_e0173533_1010382.jpg

Wallet。


コンパクトな財布です。


デカイ財布やと乗る時に邪魔。


Bagに入れればええんやろうけど


いちいちコンビニでBagから財布出すの俺はイヤなんです。


コレならポケットに入れてても気にならないし


俺には最高です。



こんな良いもの送ってくれたResistantの方々、


ありがとうございます!!!!!


キムラさんプレスのヤスダさん、作ってくれた方々、


本当にありがとうございます!!!!!



大事に (Pedal Strapは別)


使わせて頂きます。



そんなResistantを知りたい方はココ↓


RESISTANT


Real Messengerがやっているメーカーなので


めっちゃカッコ良いです。


みなさんヨロシクです。





ほな。
by supersmooth | 2010-09-06 10:20