PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑い けど 春物 告知なども

まいど、


暑いねー。


普段ならもう札幌は涼しいっていうか寒い時期なんやけど・・・


こういう時は冬にすごい雪が降るというけれども


はたしてそーなのかどーなのか?



そんな暑い時期に来年の春物のオーダー・・・


何か変な感じ。



行ってきました、Inhabitantの札幌営業所。

e0173533_21325636.jpg

オサレな外観。中はアウトドア系用品の小売もしております。


e0173533_21342587.jpg
e0173533_21344058.jpg
e0173533_21345570.jpg

かわいい服や、カッコいい小物など沢山ありました。


いっぱいもらっときました。


Snow、Skate、チャリに適した服、小物がいっぱいで最高です。


皆さんも是非どーぞ。




その後、


Inhabitantのチームメイトのアイウチ会長と


チャリ友で釣り友のヤマーダで


いつもの調査へ・・・


5日前、爆釣したあのポイントへ行ったのだが・・・


e0173533_21415565.jpg

出ない・・・何故?


前は確実に追いがあったのに全然無い・・・


山道にチャリタイヤ跡があったから


エサ釣りの親父が持って帰ったか?


更に水も減っている。


ポイント移動してついに会長がアゲました。

e0173533_21451456.jpg
e0173533_2145307.jpg

キレイな体のニジ20cmくらいでした。


とりあえずいたから安心しました。


しかし確実に前よりは固体が少ない気が・・・


で、ポイント移動して


e0173533_21471614.jpg

で~ん、俺にも出ました。しつこく岩陰突付いたら出てきました。25cmくらい?


手首にくる感覚がたまらんす。


その後も色々ポイント変えましたが


会長、2匹。


俺、1匹。


ヤマーダ、0匹。


というこの場所では考えられない結果になりました。


結構ヤマーダに釣ってもらうための今回でしたが


残念な結果に・・・



まーしゃーないのでまたリベンジで。



でも渓流はやはりヒンヤリで気持ち良かったです (ウェーダーの中は蒸れて汗ダクでしたが)


で、


告知のほうは・・・


9月23日、


昼3時 (予定)


SAM’S BIKE前、平和公園


BMX & Fixed Gear Bike スクール



やります。


講師はナオヤ、俺。 (他もあるかも?)
このワザできないけどどーすればいいの?っての


体でも口でも説明します。



初級から上級まで全然ウェルカムです。


お気軽にどーぞ。






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-08-31 21:58