PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなに遠くない

まいど、



昨日はこの男の送別会。

e0173533_9314994.jpg

North wheelieのリーダー?タニ。


仕事の都合で関西(兵庫)に転勤するみたいです。


タニと出会ってからまだ4年くらいですが


色々一緒にやったので少し寂しいです。


まー俺なんかより

ハーヤマとかヤマーダの方が寂しいとは思いますが・・・




あのデカイ声と伝説の右振りSkidが札幌で見れないのは残念ですが


俺にすれば日本なんて狭いので


また関西にタニに会いに行こうと思います。


自分の実家も京都なんで楽勝です。





頑張ってな!!!!!


タニ!!!!!!


応援してるど!!!!!




関西のチャリ乗りや


そうでない人もタニと友達になってやってくださいな。


めっちゃ責任感あってええヤツなんで。




最後の写真は飲めないくせにいっぱい飲んで


最後までみんなに付き合った男の勇姿です・・・?

e0173533_9421613.jpg

からの・・・

e0173533_9424199.jpg

お約束。背中をさすってやりました。



ええ男ですわ。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-08-31 09:43