「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

濃い

まいど、



週末は濃かったです。


まず個人プレーで河川調査。

e0173533_0422986.jpg
e0173533_0424890.jpg
e0173533_043793.jpg

1時間ほどで8匹あげました。最近良い川に当たってます。


その夜は


阿寒湖から遊びにきたミッチとリュウとチャリ練習。

e0173533_0453998.jpg

左がリュウ、で、ミッチ。楽しそうに練習してました。


彼らはまだ4ヶ月しかFixedに乗ってないのですが


SkidはもちろんFakieやKeo spinまでモノにしています。


上達が恐ろしく早い!!


すごいいっぱい乗って練習してるみたいです。


これからも頑張ってな、ミッチ、リュウ。


で、


リュウはどーも釣りプロらしく、スポンサーもあるらしい。


俺が釣りにハマってるのを知ったら大量にルアーくれました。


ありがとう!リュウ!


最近1軍のルアーをほぼ地球に寄付したのでかなり助かりました。


リュウは阿寒で釣りのガイドの仕事もしてるらしい。


阿寒湖に釣りに行く人は彼にガイドしてもらいましょう。


リュウのブログ↓


Keep chasing the rainbow


で、


その日はいつものTOCメンバー(ハヤマ、ヤマダ、アケーバ、シュン)に加え、


ジンやマサシ、サッコ、モトコ、ハマさんなど


snowboarderチャリストもいました。あとケースケも。

e0173533_112157.jpg

あんなにいっぱいでTOCで乗ったのは初めて。


楽しかったです。


で、


次の朝は会長と静内のモッチャンと河川調査してきました。

e0173533_104391.jpg

釣るどー!!


釣りをしてるとこんなヤツも・・・

e0173533_123994.jpg

アオダイショウ。腹めっちゃキレイでした。

e0173533_132040.jpg

会長、捕まえて楽しそうでした。蛇って泳ぎがすごいうまかった。速い!

e0173533_144898.jpg

モッチャンはFlyで攻める。Fly、めちゃやってみたい。でもムズイねんな~。

e0173533_161091.jpg

歩いて・・・
e0173533_163095.jpg

歩いて・・・

e0173533_1920100.jpg

ていうか、水圧ハンパ無い!!若干、生命の危険を感じました。


で、

e0173533_171289.jpg

出た!!ギンピカニジ。良い魚体でした。

e0173533_1111728.jpg

俺もここで1匹アゲました。気持ち良い!!!


で、


川をチェンジしてまた調査・・・

e0173533_1121417.jpg

面白い川底の川でした。

e0173533_1125831.jpg

白いデカイ岩の川底。何かキレイでした。

e0173533_114237.jpg

はい、会長ボ~ン。出します、この男。


その後俺も2匹、モッチャンも2,3匹、会長も2,3匹出して終了。


最高でした!!!!!


帰りはショートカット。

e0173533_1162611.jpg
e0173533_1164178.jpg

頭より高い熊笹を踏み越え、道路へ・・・

e0173533_1173546.jpg

危ないっす・・・

e0173533_11863.jpg

今日はどーだ、次はどこだと言いながら帰りましたとさ。


ハマってます、釣り!!!!!


で、


その足で函館のチャリイベントに参加してきました。


そのイベントとは・・・


SQUIDSKID


函館のFixed Gearの月1イベントです。



着いた時間が遅かったのであまり乗れませんでしたが楽しかったです。


まー、


函館のバカボン、コスのヤラカシで色々面白い事になりましたが・・・


アイツは何か持ってるな。うん。


とりあえずその件の関しては・・・


ヤマーダ、モッチャンありがとう!!!助かりました!!!!


今回のSQUIDSKIDは札幌からも多数が参加してたので楽しかったです。


あと久々にダイスケに会えたのもめっちゃ嬉しかったです。


ダイスケもチャリうまくなってた!頑張ってるわ、仕事で余り乗れないはずなのに・・・


今度はガッチリ乗りましょう。


写真。

e0173533_130289.jpg
e0173533_1304775.jpg
e0173533_131628.jpg
e0173533_131194.jpg
e0173533_1314285.jpg
e0173533_132581.jpg
e0173533_1321752.jpg
e0173533_1323121.jpg



で、


せっかく函館まで来たので帰りにアソコに行ってきました・・・

e0173533_1333182.jpg

DIAMOND RAMP。北斗市にあるShop兼Skate park。


しばらく振りに見るとBowlが大分と変わってました。

e0173533_1354166.jpg

プールコーピング!激アツです。カラカラ系です。


Ownerのコーキも元気そうで良かったです。


あと函館の核弾頭、バンチョウもいました、すっぴんでした。


久々にスケボーしたらやっぱりオモロイね!!!


今は若干スケボーから離れてるけど、


いつかまた戻るでしょう、宿命。


滑らしてくれてありがとう、コーキ。


DIAMOND RAMP




帰りはキレイな夕焼けでした・・・

e0173533_141970.jpg
e0173533_1412566.jpg
e0173533_1414693.jpg


濃い週末でした・・・



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-08-30 01:42