PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆうき

まいど、


この人実はブログしてたんやねー。


若手で気になるライダー・・・


ユウキ 永嶋


去年の撮影で俺が1番「おーーーーー!!!!!!」って


声出してしもたくらいカッコええのメイクした男です。


で、


釣り好き。


そこ重要。


更にサーフィンやその他もろもろアウトドアをこなす


無口な行動派。

e0173533_9303394.jpg

満員のゴンドラん中でこんななる人やから。フェレットっぽい。


滑りの爆発力はマジでハンパ無い!!!!!


スタイルあるしぶっ飛ぶし。


一緒に滑るとテンション上がります。


就職してなかなか滑る時間が少なくなったみたいやけど


それでも全然うまい。


パウダー地形も去年からハマったくせにうまい。 (まだまだな部分もある・・・)


これからも一緒に滑っていきたいメンツの一人です。



そんな彼もACT-picturesのBack Numberに


出演してます。



是非、彼の旭岳の鬼飛び落ちを見て下さい、シビレます。








で、


そんな彼の夏のほのぼの釣り動画はコチラ・・・↓


彼女が尺岩魚揚げてますね。うらやますぅいー・・・


俺も遠出しようかな・・・


で、


ゆうきブログ↓

U-P-diaryヘイ!!!

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-08-25 09:44