PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついに・・・

まいど、


ついに完成しました!!!!!


ACT-PICTURES

BACK NUMBER


やっとできました。


これもメジャーとヒデの不眠不休に近い編集作業のおかげです。


ありがとう、メジャー、ヒデ!!!!!!


見所満載の本編!!!!!詳しくはコチラで・・・↓

011 Artistic blog


いやー、良かった良かった。


間に合わないかと思ったから良かった。


Teazerはコレ↓


コレが本編やとかなり良いんです!!!!!それぞれの個性がうまく出てると思います。


山が好きな人、Street railが好きな人、どちらも好きな人。


ACT Riderの冬の撮影日誌が動画で見れる感じです。


DVDと照らし合わせて各個人のブログを遡って見るとまたおもしろいのでは?


是非買って見てみて下さい。よろしくお願いします。




で、




裏面にある俺のSignature Partも出来上がりました。


今までの自分のSnowboardの歴史や(17年)


スケボー(22年)


チャリ(4年)


の他にRiderやphotographerからのコメントなどなど・・・


色んなチャプターがあるので見て見て下さい。


恥ずかしながら俺の肉声もボソボソ入っております。


興味ある方は本編の裏も見て下さい、


よろしくお願いします。



コレがそのTeazer・・・↓


よろしくです。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-08-24 09:16