「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

キャプチャー

まいど、




昨日の夜は自分のSignature DVDの編集。

e0173533_10261553.jpg

メジャーにはホンマお世話になってます。あざーす!!



昨日はキャプチャーが全部?終わったくらい。


なんせ


今までのFootageやから膨大な量。


スノボーだけやなくてスケボー、チャリもあるから


ハンパ無い。



まさかの16歳くらいの時のBMX映像まで。 (それは恥ずかしすぎて出すかは微妙)




それを作業してくれてるメジャーにはホンマ感謝です。




それらの今までの自分史を振り返ってきたら


色んな場所に行き、色んな人に出会い、色んなワザしてきたなーって


何か自分的に感慨深いです。



俺には各Film Makerを通した思い出アルバムを見てるみたいでした。



自分の出たVideoやDVDを自分であまり見ないので


映像を久々に見ると映ってる映像以外の場面(俺の記憶)が


よみがえってきて


俺も色々やってきたな~、年も食うわな~って


ジ~ンとしたりしてました。





e0173533_10411042.jpg

Snowboarding。17年・・・

e0173533_1042373.jpg

Skateboading。22年・・・

e0173533_1043720.jpg

Fixed Bike。4年・・・短いな。



それぞれいっぱい思い出あります。



いっぱいケガしたし、いっぱいトラブルあったし、


珍道中なAction人生やなー。





でもやっぱり色んな人との出会いが


1番自分にとって良かったことかもなー。




大人になると子供ん時みたいに気軽な友達関係は構築しにくくなるけど


まだまだ増やしたいな、友達。 (俺の中で友達と知り合いは違う)


関西人特有なのかわからんが踏み込んだら引かれたり嫌われたりするからなー。


でも俺は友達やと思ったら土足で踏み込んでいこ。



色んな場所に行って


乗って飛んで滑ってコケて酒飲んでうまいメシ食いたいな。



ん~



旅に出たい。




ほな。
e0173533_10565555.jpg



[PR]
by supersmooth | 2010-08-04 10:55