PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少し前

まいど、



少し前にハーヤマとササーキーと撮影に行ってきました。


場所はモエレ公園。


モエレ公園ってひょっとしたら札幌で1番の観光Spotなんやないかなと。


デザインはイサム ノグチやしね。


晴れた日は最高に気持ち良い場所やね。



そしてこの日も晴れたし。


こん時撮った映像はコレに入ります


コレの裏面かもう1枚かはわかりませんが


俺の今までの映像(約20年にわたるSkate、チャリ、Snowboardの映像)




Signature DVD


是非よろしくお願いします。買って見てください。



で、写真の方はササーキーのこっちで↓


STEADFASTconditioning


ササーキーのキレイな写真を是非見ておくんなさい。



で、


ササーキーもTrick Bike試乗。

e0173533_10404844.jpg
e0173533_1041388.jpg

楽しそうに乗ったはりました。1台いっとく?




天気の良い日に撮影は最高やね。



汗かいて一生懸命乗るのは最高楽しいです。


それで良い写真や動画が残ると更に最高。


良いモノを撮ったり良いワザをメイクしたり



妥協してたらできないもんな。



「これくらいでいいや」





大嫌いです。


自分がアスリートだから思ってるワケやないけど


そういう妥協しないで頑張るってスポコン的な


精神論って何事にも大事なんやないかなと


最近考えさせられる事が多いです。



まー自分はその方向でいこうかなと。








楽しかった。

e0173533_10461990.jpg

またやろうな。



俺の好きな運送会社の標語?なのかな?

e0173533_10513685.jpg

すごい良い意味が隠れてて大好きです。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-08-03 10:52