PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドシャ降り 川祭り

まいど、



昨日はドシャ降りの川祭りでした。


それでもチャリ好きが多数集まりました。


で、


まずバニホコンテスト。


去年のFixedでの参加者は俺だけでしたが


今年はハーヤマ、Hosh、ポンコツリュウが出てくれました。


結果は一発落ちでしたが参加してくれただけで嬉しかったです。


挑戦しないと今の自分に何が必要かわからんもんね。


嬉しかったです。


俺は何cmまで飛べたかわかりませんが


多分50cmは飛べたはずです。


旭川のMarちゃんが動画送ってくれました。あざーす!!


Croccsの限界を感じました、ちゃんと靴履いて出れば良かった。


で、


優勝は・・・

e0173533_9145563.jpg

ユーヤ。MTBのクサと最後まで争ってましたがBMXのユーヤの勝ち。


こいつ最近めっちゃうまなってる。若いからガンガンいってほしいですね。



クサのバニホ。サスがウニョ~ンてなってますね。



若い札幌のライダーにはチャリ、スノボー、スケボー問わず


本州とかアメリカに行って色んな経験して欲しいです。


オッサンの俺も行きたいけど・・・


e0173533_9183428.jpg

1位2位のユーヤとクサ。おめでとう。 (真ん中のテラダは気にしないで)




次はバイクポロ。



ほぼ1年振りくらいのバイクポロにみんなダサダサでした。

e0173533_9203789.jpg

e0173533_9291982.jpg
e0173533_929362.jpg
e0173533_9295682.jpg
でも雨の中やっててめっちゃ楽しかったです。やっぱ楽しいポロ。


俺はハーヤマ、ヤマーダのNorth Wheelieチームに混ぜてもらいました。


一戦目は軽く撃破したりましたが


二戦目のポンコツPistaチーム、Chicken Pist Club


やられました・・・


めっちゃ悔しいです。でもヤツラ良い動きしてました。


さすが幼馴染チーム。やりおる。


そして優勝したみたいです。


腹立つ。


でもおめでとう、Chicken Mans。次は絶対勝つ!!



で、



最後はTime Trial。


コースレイアウトを任されたので


ジムカーナみたいなコースレイアウトにしてみました。


雨で滑って鬼コケ期待しましたが誰もコケませんでした(くそー)


そしてこれまた楽しかった!

e0173533_935372.jpg
e0173533_9355017.jpg
e0173533_936274.jpg

最高!!!!!


大体の平均タイムは30秒くらいでしたが


25秒台と驚異的なタイムを出したMTBのクサが優勝しました。


2位は俺~、でも27秒台でした。2秒の差はショック・・・


3位はハーヤマ。まだまだやな、ハーヤマ。ふふふ。


そして、


このタイムトライアル1番の出来事、


Chickenカミナリがコースを三度間違えるという事実


しかも同じポイントで・・・


その場で「帰れ」と言ってやりました。


残念です。

e0173533_10342483.jpg

雨の中のT.T。楽しかったな。




そんで全てのイベントが終わりました。




終わった後みんなでFakie Session。


ワザに興味持ってくれて嬉しかったです。


しかしFakieらへんからのワザ練習はハンパ無く努力が必要です。


続けて欲しいもんですね。



最後に


雨ン中でずぶ濡れなってこのイベントを運営してくれたSamさん、


ありがとうございました。


楽しかったです!!!!!


あとナオヤ、スーさん、サイバー、カク、エリコ、


ランプ搬入とかコース作ってくれた参加者の皆さん、


ありがとうございました!!!!!


来年は晴れたら良いなー。



その後は打ち上げ。

e0173533_10421774.jpg
e0173533_10425157.jpg
e0173533_1043316.jpg
e0173533_10431669.jpg

飲みすぎました・・・






ほな。
e0173533_1039513.jpg
e0173533_10391669.jpg
e0173533_1039289.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-08-02 10:43