PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しむ

まいど、



今日は最高でした。


でも


ちょっと前の話。



先日、函館からコス、シブの凸凹コンビが札幌に・・・

e0173533_218194.jpg

ウチで寝た。死んだように寝てやがった。まー起きない。


で、


栗沢にパークライド。


二人とも楽しそうでした。

e0173533_2194780.jpg

昭和のイケメン、シブ。やっぱうまいね、シブは。

e0173533_221065.jpg

コスとヤマーダ。仲良し。アイスがごっつい似合うなー、特にヤマーダ。

e0173533_222632.jpg

シブのGorilla。カッコ良い。前後26inc。このスタイルもアリな気がしました。

e0173533_2241433.jpg

コスのチェーン外すためのチャリ。


乗る→チェーン外れる→チェーン入れる→乗る→チェーン外れる・・・


この一連の動作を三日間で50回以上はしたはず。


今はThrasher待ちでウキウキのはず。


まともなチャリで一緒に乗りたいな。


そして俺は相変わらず・・・
e0173533_2293358.jpg

パンク・・・最近ほんとパンクする。パンクしないタイヤ無いのか?




函館CrewはParkで乗ってかなり満足してました。


一生懸命にできない事にトライしてる姿は最高にカッコ良いもんですね。


函館にはParkが無いからねー。


やりたくてもできない環境のつらさはすごくわかります。


函館にもParkできれば良いのに。


まー、


あったらあったで人は贅沢になるからやらない人もいっぱいいるしね。


乗る人のモチベーション一つと言ったところか?


ただ俺はすごく楽しかったです。


うまくなりたい人と一緒に乗るって楽しい。


そこにレベルは関係無くて


乗りたい気持ちが強い人と乗るのは最高に楽しい。


スケボーもスノボーもチャリも全部一緒。


俺は乗る人が好き。



だから最高の3日間を過ごせたよ。


ありがとう、コス、シブ。


彼らのBlog・・・


Michael Pista




TOCも頑張らねば。



ほな。
e0173533_241191.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-07-30 02:41