人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影 夜釣り

まいど、



昨日は昼間から撮影。

撮影 夜釣り_e0173533_11592446.jpg

スーさんに頼んでカメラ撮ってもらった。スーさんもGOPROで撮影。

撮影 夜釣り_e0173533_1202367.jpg

スーさんの車の真ん中にあるのがGOPRO。分かりにくくしてありますね。


そしてスーさんの追い撮りマシン、3RensyoのMTB。

撮影 夜釣り_e0173533_123157.jpg

オサレですね。変速機最高。


で、


スポット探ししてると山友達のトミー家族と遭遇。

撮影 夜釣り_e0173533_125040.jpg

トミー家族と何故かヒゲオヤジ。

撮影 夜釣り_e0173533_1251236.jpg

チビちゃんかわいかった。名前ど忘れした・・・申し訳ない。


で、


撮影開始したんやけど


平日の昼間のオフィス街での撮影は困難を極める。


正直無理。


人多すぎ。


それでもケツを打つスラムを乗り越え2カットだけ撮影できました。


も少しやりたかったけどこのおかげで・・・↓

撮影 夜釣り_e0173533_1293047.jpg
撮影 夜釣り_e0173533_1294019.jpg

パンク・・・直したけどリム打ちで穴がでかすぎて無理でした・・・


チューブ買いに行ったりで時間無くなりました。


その間、


スーさんは昨日からやってるビアガーデンでビールを一杯・・・のはずが・・・


飲んでたベンチに蜂が来たらしくビックリしてビール半分こぼして


激オチしてました。


俺無しで飲むからそんな事になるんです、天罰です。


で、


撮影終了。


イマイチな決まり具合でしたが楽しかったです。


スーさんありがとう。



そして



夜からは釣り。


メンツは


スナック North Wheelieのママことヤマーダと天罰覿面スーさんと俺。


小樽にイカ狙いのエギングしてきました。
撮影 夜釣り_e0173533_122014.jpg

釣り場はこの暗さ。ライト無いと危ないっす。


餌釣りの人が山ほどいましたが


うんともすんとも言わずあがる気配も無し。


餌で釣れないのにエギで釣れるはずも無く、


ヤマーダがロックフィッシュ狙いに変更。


俺はイカが食いたかったのでしつこくエギング。


しかしヤマーダがあっさりソイ釣った瞬間に


俺もあっさりロックフィッシュ狙いに変更。釣れないとやだから。


撮影 夜釣り_e0173533_12224054.jpg

ヤマーダ一本目、ソイ。笑顔が素敵。釣れたらこの顔なるわなー。


しかし俺にはアタリ来ない・・・すると、

撮影 夜釣り_e0173533_12241153.jpg

スーさん一本目。ソイ。これまたええ顔!楽しそう・・・うらやましい・・・


て、


その後ついに俺にも!

撮影 夜釣り_e0173533_12253842.jpg

うぇ~い!ソイ!ええ引きでした。釣り最高!!


その後も

撮影 夜釣り_e0173533_12265130.jpg

ヤマーダはガヤもアゲ・・・


スーさんももう一本リリースサイズのソイを。


最高楽しかったです!!


帰ったら夜中三時でしたが


そんなん関係無いくらいオモロかったです!!



また行きたいなー。


今度は川にも行こう。



ほな。
撮影 夜釣り_e0173533_12294715.jpg

by supersmooth | 2010-07-22 12:29