PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作品を作る  おめでとう

まいど、


この時期はこの作業ですごく忙しい方々・・・

e0173533_13402136.jpg

はい、編集作業中のメジャーさん。


すごく手間がかかる作業で


すさまじい集中力と忍耐が必要。


見るのもイヤなくらいの膨大な量のネタTapeから


使える映像を探し出し、それにインデックスをつける。


それをライダー毎にフォルダ分け。


書いたら意外と簡単やったけど、編集作業はハンパ無い。


分けた映像を自分達の考えたストーリー通りに編集。


切ったり貼ったり切ったり貼ったり・・・


それに昨日はアフレコ作業も・・・

e0173533_1350046.jpg

アフレコするノノ(Ride)とモトキ(Salomon)。仲良し。


こういった作業を積み重なっていくと


始め地味でつまらなかったネタ集めと違い


編集してても楽しくなってくる・・・よね?



まー


大変やけどカタチになってくると楽しいって事です。


いよいよ自分のパートの編集も始まるので何か気合入ってきました。


まずは自分の昔のネタ集めから始めてます。


カッコいい?のを作りたいと思います・・・



と、



この間、友達のシンちゃんの結婚式がありました。


あまり話せなかったから


カッチの事務所にいるしまたゆっくり話に行こう。


末永くお幸せになってください。





ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-07-20 13:58