PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

N,W 7月号

まいど、



土日はSapporo Fixed の月イチの祭典、


North Wheelie


でした。




今回は2日間、夜のTrick Jamと昼のグループライド。



夜の方は優勝させて頂きました。あざーす。



思った事、


最近Trick Bikerが増えてうれしい。


みんな積極的に月イチのイベントなんだから参加して欲しい。


みんなのチャリ好きなトコ見せて欲しい。


まー完全に自分主観の意見ですがそー思いました。


スタイルは色々だとは思いますが


自分の普段乗ってるやり方で良いので遠慮せず


みんなTrickにも出て欲しかったです。


スキッドでも何でも良いと思うし


アレが出来ないから出れないとかは無く、


お祭りだと思うので参加したほうがおもろいはずです。


出てワザ出来なかったら今度のイベントで絶対決めてやるとか


明確な目標が出来て乗るのがもっと楽しくなると思うんやけど・・・



雨やったけど楽しかった。





昼のグループライドは撮影機材と雨やったので車で途中参加。


案の定、雨降ってきやがった。


やりたい事いっぱいあったのに・・


なので昼ライドは俺は何となーくな感じで不完全燃焼で終わり。


今度は晴れれば良いな。



ただヤマーダがFakieが出来かけてきたのが一緒にずっと練習してきたので


うれしかったです。


写真。

e0173533_034020.jpg

モエレ公園。イサムは斬新な公園を作らはる。

e0173533_035520.jpg

アケーバのNew チャリと雨の芸術。

e0173533_036666.jpg

打ち上げはヤマーダ蕎麦で。スナック North Wheelie。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-07-20 00:37