人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電化製品

まいど、



先日に大破したVideo cameraを直してもらいに


ヨドバシカメラに行ってきました。


金かかるかなーて思ってたら長期保証に入っていたので


何とかなりそうです。



で、



色々と店内を物色してると


見た事ある顔の店員さんが・・・

電化製品_e0173533_20484552.jpg

アツコが店員さんしてました。(ミノッチ嫁)


冬はSalomonのセールスレップしてて


夏はヨドバシ。


彼女のセールスの腕は大したものだと良く聞きます。


説明を冗談で聞きましたが良く勉強してるみたいです。


さすがデキル女。


頑張ってや、アツコはん。



で、


ヨドバシを出ると・・・

電化製品_e0173533_20532915.jpg

まー、しゃーないわなー。しかし久々に貼られた。


で、


帰りに某大型書店にイマスを見に行ったけど居ませんでした。


さすがに


「イマスさんいますか?」と他の店員さんに聞くのはどーかと思ったので


あっさり帰りました。


酔ってない時のダジャレは自己破壊につながるので。


奇跡の人、イマスを知りたい方はこちらまで↓。


妖乱〇〇帳


どこかにイマスのネタ?があるので見てくださいな。


そんなこんなでした。



さーチャリ乗ろう。


あ、


あとコレおもろい。

勝利の行方がきになります。




ほな。
by supersmooth | 2010-07-05 21:00