「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

そろそろ

まいど、



そろそろシグネチャーDVDで使う今年のチャリ映像を撮ろうと


街にSpot Checkしてきました。

e0173533_1727695.jpg

長く走りそうなのでナガサワ丸で探索。


結構良いSpotありました。


2週間以内には撮影しようと思います。



で、


疲れたので


ミヤさん、マリちゃんが働いてるGarage 69へ・・・


ここはおもろいトコで、

e0173533_17312361.jpg

スノボー(GENTEM STICK)置いてるかと思えば・・・

e0173533_17322552.jpg

レコードも置いてる・・・かと思いきや・・・

e0173533_17331440.jpg

サーフボードも・・・で、

e0173533_1733499.jpg

カフェもありーの・・・

e0173533_17342729.jpg

パリコレに出てるオサレな服もありーの・・・


色んなモノがオサレに売ってます。


気になったのがコレ↓

e0173533_17361359.jpg

天井のコンクリの中に入り込んだコーラのビン。


何でも


相当古い建物らしく、


昔建てた時にこれらの(板切れとか)モンが混ざったらしいです。


探すと楽しめます。



久々にオサレ空間に入ったので


めっちゃ緊張しましたが色んな話をして楽しかったです。 (完全なる冷やかし)



ミヤさん、マリちゃん、タニさん、楽しかったです。


また行きます、冷やかしですが・・・





ほな。
e0173533_17414966.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-06-30 17:41