「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

函館から 患部発見

まいど、



最近出来ないワザ練習で力ずくでやってたらこんななった↓

e0173533_23552115.jpg
e0173533_23553290.jpg

シート挟み込むから青あざだらけ。痛くはないんやけどねー。


それよりうまく出来ないのが無理、ムカつく。


当分このあざは消えないでしょう。




今日はSAM`S BIKEに函館から


コーヘーとコスが来店。


相変わらずな感じで元気そうでした。


コスに少しTrickのやり方教えたりなんだりと


楽しい時間でした。

e0173533_23532058.jpg

コス(童貞)と愛車。


そしてコスのチャリがパンクしてたので


直してるとイヤーな感じのモノを発見。

e0173533_23591337.jpg

何かいがんでる・・・リムかなーって言ってたら・・・


SAMさんがフレームのいがみ計る道具持ってきて調べたら・・・


はい、


1cm以上フレームいがんでました。


残念です。


でも


とりあえず折れるまでワザ練すればとの結論に。


速く漕がなければ危ない折れ方はしないと思うんやけど・・・言い切れないけどね。



頑張ってバイトやね、コス。


今書いてて思ったけどチャリを漕ぐの漕ぐって字、


サンズイなんですね。


何かボート イメージな感じでピンとこない。


他の言い方って無いのかな?


どーでもいいですね。




最近、垂直の壁でもWall Ride出来る?ようになってきました。

e0173533_084096.jpg

Photo by 匠。匠-TAKUMI-


まだ当てる感じなんやけど


ペダルがうまくコゲナイなー。


正解が見えませんが


まぁ何とかなるでしょう。




日々精進。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-06-29 00:10