PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

cyber boot jam その1

まいど、




まずは、コレ↓

伯爵さんがFixed Gear How to DVDをリリースした模様。


今からTrickしたい、興味ある人は見たらどーでしょう。






昨日はBMX乗りのサイバーの手作りイベント・・・


Cyber Boot Jamでした。

e0173533_839597.jpg

BBQ有りの楽しいチャリ イベント。

e0173533_840477.jpg

ほとんどがBMXでした。Fixedは6人くらいかな?もっと来れたら良かったが・・・


内容は


BMX& FixedのTrick Jamとスプリント、


あと持ちワザでどれくらいワザしながら長く走れるかみたいなの。


まずTrick Jam。

e0173533_844911.jpg

一人目はコスプレーヤー テラダ。フルフェイスは何一ついらない状況でした。

e0173533_845379.jpg

横浜から帰札してるショーイチ。ヤツのBMXはほぼ俺が乗ってました。すまぬ。


乗るのが楽しすぎてライディングはほぼ撮れずでした。


昨日はFixedも乗ってたんですが、借り物BMXが楽しすぎた!!!!!


新しいワザいっぱい覚えられました。


エアもすごい楽しかったし。(スネは完全にえぐられましたが・・・)


1台組みたいなー。


Peg Grindも楽しすぎたなー。


あと旭川のMarさんが俺の動画撮ってくれました。





ありがとうございまーす。やっぱり俺も今年動画撮ろう!!


そして着地って意外とフォークがビヨ~ンとしてるんやなー。何か怖い。



で、



スプリントは見れませんでした。


ひたすらチャリ乗ってたもんで。


結果はBMXライダーのシュンが優勝。


ピストがBMXに負けた・・・


どういう事?って感じですが


シュンはまだ高1、Pistaはオッサン達という事でしゃーない。


体力差という事にしときましょう。






その後、


最後の種目へ・・・


とりあえずウィリーで300mくらい走り


勝ちを確信したんですがそんなに甘く無かったです。


ハジメのBmxでのPeg ウィリーにまんまとやられました。


めっちゃ悔しいが、あんなに漕げるんやなーと感心してしまいました。


最後はみんなでBBQしてまったり。




すごい良い1日でした。



ただ暑すぎでしたけど。


昨日だけで相当焼けたような・・・


写真
e0173533_92830.jpg

Trick Jam覇者のMTBライダーのクサ。外人ライドでした。ワザ全部デカイ。

e0173533_934029.jpg

Trick Jamの1,2,3.タカギさんとはおもしろいセッションさせてもらいました。

e0173533_952664.jpg

ジャンケン大会もありーの・・・

e0173533_962764.jpg

俺とクサのスネも流血しーの・・・

e0173533_972228.jpg

ハマさんは豚汁を煮・・・

e0173533_98472.jpg

マミは焼きそばを炒める。

e0173533_984342.jpg

函館のBMXライダー、ゴメス。今度Bar飲みに行きますわ。

e0173533_995146.jpg

まだここに居たそうなHOSH。イカズチが落ちる前に帰宅。

e0173533_9112327.jpg

セクションをみんなでトラックに乗っけ・・・

e0173533_91252.jpg

終了!!楽しかった!!!!!!!!!!!!


e0173533_9152180.jpg
e0173533_9153964.jpg

Cyberありがとう。


すごい大変やったやろうと思うけどすごい楽しかった!!


あとエミ、アマタツ、マミにもありがとう。


メシうまかった。


ほんと良い1日でした。


久しぶりに最高楽しい昼ライディングでした。



ほな。
e0173533_9162890.jpg
e0173533_9191770.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-06-28 09:16