PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた

まいど、



最近つぶやいてるAndyです。


意外におもしろいですねTwitter。



で、


この間、栗沢で出会った岩見沢のリョウタ君から


写真を頂きました。


e0173533_19325623.jpg

良い!!

e0173533_19333589.jpg

コータも!!

e0173533_1934755.jpg

みんなも!!


彼はフィルムで撮るのが良いみたいです。


デジタル全盛の時代やけどフィルムの良さもあるよなー。


昔、


スノボーの撮影してた時もほとんどフィルムやったもんなー。


今はすぐ撮ったネタが見れるけど


昔は賭けに近いような感じやったもんな。


カメラメンの真価が問われるような時代?やったと思います。


逆を言えばデジタルで進化した分


撮り直し、写真をいじったりもできて


それはそれでクォリティーが上がって大変な部分もあるんやろけどね。


さておき


リョウタ君はフィルムを自分で現像もしてるらしいです。


それはそれで楽しみが1つ増えるって感じなんかな?



昔では面倒な作業だと思ってた事も


今が便利になったらなったで


面倒さの楽しさを良きものとして再確認される文化ってあるよなー。



車でいうなら


今はCPUで動く車が普通なのに


キャブ車が好きっていう感じなんやろね。



この写真を見て何となく色々思い出しました。


リョウタ君ありがとね。



今年の冬は久々に


俺のシグネチャーモデルの最初に作った板乗ってみよ。


もう12年?13年前?くらいの板。


何か楽しみになってきた。


自分だけの温故知新をやってみよ。



ほな。
e0173533_19543565.jpg

ピンボケはご愛嬌。この色合いはフィルム独自やね。良い。




あ、


こんななったら嫌な写真も・・・







e0173533_19561299.jpg

さーこの後どーなる?
[PR]
by supersmooth | 2010-06-22 19:56