PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲労

まいど、



新しいチャリを手に入れてからアホのように乗りまくり、


疲労がたまりすぎてヤバイです。


昨日、


練習してた時、疲れたなーと思って休憩したら


座ったまま一瞬寝てました。


全身筋肉痛はナカナカの苦痛。


寝返りも何かツライ。


一回休もうかなー。



でも


今調子良く色々覚えられてるからなー。


スノボー、スケボーでもそうなんやけど


こういう時が逆に集中できるからワザは延びんねんなー。


しかし


ちょっと油断するとワザを覚える喜び分の


倍返しの怪我も襲ってくるのも知ってる・・・


う~ん


休むか乗るか・・・



悩む・・・


ただ最近チャリ乗ってるのが楽しいです。


ワザ覚えたり、


逆にワザできない事があるのが楽しい。


1番好きなのはできない事を


どうやってできるのか探す事が楽しい。


頭も使うし、体を動かす正確性もいる。


全部が重なった時にワザがメイクできるから不思議。


そしてそういうやり方をした場合、


ワザのやり方絶対忘れなくなるなー。


理論と体現のバランス?


そういうのが大切な気がします。


と言う事で


飲んでます。


ハイ、


酔っ払いの戯言です。


サッカー勝ってよかった。


次も勝って欲しいな。





ほな。












ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-06-15 02:21