PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

増えてきた 嬉しい

まいど、



最近の大通にも


Trick Bikerが増えてきて嬉しい。

e0173533_1261325.jpg

と言ってケースケ、Hosh、俺やけど。


あと今リムがダメで乗れない札幌若手の核弾頭のコータもかな。




やっぱりワザを真剣にTryする感じが楽しいね。


TrickはBMXでやればいいって昔思ってたけど


Fixed Gearでしか出来ない、やりにくいのでやる感じが


最近とても好きです。



何でこんな楽しいんやろ?Fixedって?


最近特にまたハマってます。



ただ今カベに当たってます。


このカベを崩壊させればちょっとうまくなれそうな気がします。



難しいのって楽しい。



e0173533_1363061.jpg

最近、腹が出気味のHosh。連日の出張飲み食いがヤツの下腹を侵食。



もっと増えないかなーTricker。


他にもいるなら一緒に乗りたい。



失敗したら痛いけどメイクしたら楽しいでー。





あと昔聞いてた音が最近良いです。


Mano NegraのJunky Beat。この曲10代後半好きでした。




でもHot Pantsの方が渋いかな、

まぁおんなじ連中なんやけどね。


この曲で何か映像作りたいな。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-06-12 01:44