PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最終手段 

まいど、



俺のチャリ、FBMのクラックがマジでヤバイ。


そこで前のパナソニックで行った最終手段


日本が誇る最強?の接着剤(日本製?)
アロンアルファ


で何となく補強を試みてみた。

e0173533_2033916.jpg

う~ん、気休め。まーやんないよりはマシかな。


で、


心配なので他の部分もクラック チェック。


やっぱりあった・・・

e0173533_2035927.jpg

クランプ下の部分・・・やっぱり限界なんやな。


めっちゃ頑張ってくれたしな、しゃーない。


でも気に入ってたから悲しい。


次のチャリにこのシートも使いたかったけど


ワザには向いてないので付けれない

e0173533_20375142.jpg

BrooksのSwallow。すごい座りやすいんやけど・・・


Nagasawaでも組んで付けてみるかな。




もう少しでチャリ乗り換えで嬉しいんやけど


やっぱり寂しいな、思い出イッパイ。


クラックさえ無かったら2番チャリにするのに・・・


とりあえずアロンアルファパワーに期待するしかないな。


そしてこの動画にビビッた。

すごいわ、TOMさん。ハンパではない。






そして


なぜか原因不明の腰痛に襲われ


健創院(いきつけの整骨院)に行ってみた。

e0173533_20432384.jpg

半ケツ治療中。


若干マシになりました。通わねばって感じです。


腰は大事なのでちゃんと治さないとな。




しかし明日来るかなーアイツは?


そしてこの人、めっちゃカッコ良いです。


Joey Pepper。

スムースかつ速いスピードのStreet。ワザの難易度、使い方、全てオサレ。


こんなSkaterになりたい・・・

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-06-02 20:50