PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラック

まいど、



はいはーい、


俺のチャリにクラックが入りましたよー。


しかも二箇所。


はーって感じやけどまだ乗れるんで何とかThrasherまで・・・何とか・・・



今のFBMに乗り始めてもう2年。


俺の邪悪な乗り方に耐え、


東京ではデカイ外人にボディプレスされリア トライアングル複雑骨折。


もうそろそろ限界やったんやね。



このチャリでうまくなったから思い入れがあります。


スケボーやスノボーでも一緒なんやけど



モノと自分が一体になって自由に動ける?ってのかな?




うまく動かせるようになれば、乗ってるモノが動きたいように動かせてやれば


モノはモノじゃなくなるって言うか・・・


生きてる動きをしてくれるというか・・・


そんな一体感チャリVer.を俺に教えてくれたフレームでした。



新しいチャリきたら部屋に飾ってやるかな。



で、


俺の地元、京都の残念な後輩のブログで見つけた動画。


キレイに飛んでますね。バカって良い・・・


あと明日はコレだ。
e0173533_1736677.jpg

行ける人は行ってみよう。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-05-27 10:58