PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Creative

まいど、



これ見たら何かMain Streamなスタイルだけでは無く


Originalの発想って大事やなーって思いました。

こんなBMXの乗り方ってかやり方見た事無かった。


Free Styleってこういう事かな?


何か運動能力に数学というか計算が入った動きの組み合わせが


とても気持ち良く見れると言うか何と言うか・・・


この人はすごくチャリを楽しんでいるように見えました。


きっとBMXのFlatだけやって突き詰めて行こうとしてたら


見落としそうな楽しみ方のような気がします。(こういう事やってる人いたらごめん)


SnowboardやSkateでも同じやろうね。


自分の滑りにとって必要やと思う事以外にも


何か見つけて楽しむ、


または


練習する事が


人と違った滑りになるような・・・


いわゆるOriginal Styleに結びつくんだと思います。




俺も精進せねば。




まだ実力不足なので


足して足して足しまくって


たまに引く事にしよう。


それからOriginal Styleを模索しよ。


何か滑りたくなってきたな。


そしてまたカッコ良過ぎる若手from London。

Tom Knox。Old skool SkaterのTom Knoxかと思って見ようとしたら


みずみずしい若手でした。めっちゃうまいし力抜けてて気持ち良いStyle。


全部余裕っぽい感じが素敵です。


あと昔のGonzとかJason Lee、D.Wayの・・・

これも昔なのにめっちゃカッコ良い!!やっぱ良い!!!!!


ロケーションも最高。


エッフェル塔の真下に最高のSkate Spot!!!!!


今もあるのかな?


しかしGonzのタックニー(JT)はめっさええなー。


Blind・・・カッコ良いメーカーでした。今もあるけど・・・


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-05-25 20:09