人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知 告知

まいど、



今日はすっきりしない雨ですが


関係無しに告知から・・・


今月の29、30日、


US SURLY STAFFSAM‘S BIKEに来店。



おもしろ自転車大好きなSURLYの連中が札幌に来るのは初。


何かツーリングライブBBQや色々イベント盛りだくさんらしいです。



詳しくはコチラ↓


サムズバイク


自転車大好きなら絶対行ったほうが良いですよ。


新しい自転車感が拡がるかも・・・



と、



その前の日の28日は・・・


月イチ札幌PISTAの祭典・・・

告知 告知_e0173533_223112.jpg

North Wheelie
狸小路6丁目、21時30分集合。


今年も始まりましたね。


PIST(Fixed Bike)の楽しい集会。


前からPist持ってたけど来なかった人、


新しく買ったけど何だかわからない人、


楽しく乗りたい人はこのイベントに行ってみよう。


みんな気の良い人ばかりなので緊張せずに楽しめるはず。


まぁ見に行くだけでもええんやないでしょうか。


俺は行けたら行きます。


きっと晴れるので楽しいでしょう。





それと



待ちに待ったあの映像がついに!!!!!



巨匠MKM君ヤバスギ!!!HC100君もええ味出してます。


ドラマ仕立てええなー、俺も撮ってみたい。


毎月楽しみにしてます。












SHIOKAZE‘10のKOZO君!!!!ヤバスギ!!!!!


すげーわ。ありえないモノを見た気がしました。


世の中スゴイ人でいっぱいや。


がんばろ・・・

というわけで


告知したイベント


よろしくです。




ほな。
by supersmooth | 2010-05-24 22:45