PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやいや 春

まいど、



春ですな。
e0173533_19355460.jpg

たんぽぽ。




チャリに乗ってると汗ばむ季節が札幌にも到来。



e0173533_19374353.jpg

札幌ドームの裏は意外にジャングル。36号線沿い。



チャリでフラフラ乗ってると車では発見できない場所がイッパイ。



その後いつものようにSAM‘S BIKEへ・・・



で、


発見。

e0173533_19404567.jpg

ゴムのり。



裏面の記載。
e0173533_19413176.jpg

吸うと有毒でくせになり・・・と。


くせになるんですね。


こういう表記初めて見た。



その昔、‘RAMONES‘はボンドでラリってたと聞いたような・・・



とりあえず脳ミソ溶けそうですね。



または接着。



昔見たシンナーラリパッパが腐った大根食って「うまいうまい」言ってた記憶が・・・



見失うって怖い。



ちなみに俺は子供の頃、ガンプラ作っててラリリました。



プラモは作るのに集中してると



自然と彼方に飛ばされてる時がありました。



て、



全然関係無い話ですね。



はい、



ネタ無しで強引に書いてみました。



そこでコレ↓

Steven Jensenヤバイ!!!!!


ますますThrasher欲しくなった!!!!!


よし、今日乗ろう!!!!!


ほな。

e0173533_19562254.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-05-22 19:56