PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意見を出し合う

まいど、



昨日はACT PICTURESのミーティング。

e0173533_9175592.jpg

メジャー(011)、ノノ(Ride)、アカ(Mojane)、マサ、カッチ(Salomon)、と俺(Moss)。


この夏(秋?)に発売するDVDのミーティングです。


撮った映像をどう編集するか?方向性をどうするか?構成はどうするか?


などの話です。


TVみたいに構成作家やディレクターがいれば楽なのだが


うちらにはそんな存在はもちろん無い。


なのでまとまらなくていつも苦労してる気がします。(メジャーが大変)


でも


まとまらないけどみんなが意見を出し合って一つのモノ事を議論するのは


とても楽しいです。


それぞれの思ってる事なんて普段聞く事なんてないから。


バラバラの個性を持つそれぞれの意見を紡いで


一つの良いモノをみんなで作っていくって楽しいです。





滑ったり、登ったり、撮ったり、コケたり、メイクしたり、ケガしたりと・・・


みんなのそれぞれの冬の思い出がまとまっていくっていうのも


DVD製作の良いトコやないでしょうか?


それはまぁ撮られたりしてる俺達ライダー側の思いですが・・・




今回のミーティングの肝は、


DVDを買ってくれるお客さんを楽しませるモノをつくろう


やと思いました。




見てて気持ち良くなるものを作ろう。


すぐ滑りに行きたくなるDVDを作ろう。



ってのを作ろうと思います。(メジャーがほとんど編集。俺も手伝う、または邪魔しに)



イメージは昨日のミーティングで出来てきたので


あと数回ミーティングを重ねれば形になるはず?



楽しみにしててください。


みんな頑張って作りますんで。



よろしくです。



関係ないけどノノから拝借。

Brentめっちゃカッコええ!!!なんかLife Styleにスケボーがあるって感じで雰囲気いいねー。


スケボーしよ。


あとコレ

Dinosaur Jr。このPV良いです。好きです。


みんなAlien Work Shopのシャツ着てるね。


J Mascisがスケボー乗ってるの初めて見た。


他の曲も・・・


Freak Scene。昔のスケボーVideo思い出の曲。良い。


この曲カッコ良すぎ!!!!


Ocean Colour Sceneもお一つ・・・

oasisのNoel、あとPaul Wellerもいますね。


曲もメンツもヤバイ。すごいぜUK。






カッコいいしか言ってないな。


でもカッコいいもんな。









今日から私用で函館に行ってきます。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-05-20 09:55