人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

まいど、



最近はスケボー、チャリとうまく両立できてます。


スケボーはRをもっとうまくなるために道でも練習するようになりました。


やっぱ真剣に乗るって楽しいです。



最近スケボーはなんかパッとしなかったけど


今日は良い感じで乗れてます。



チャリは最近それぞれやりたい事がみんな違うっぽいので


あまりみんなと乗ってません。


大通来るトリックする人とくらいやね。


色んなスタイルがあると思うのでそれはそれで良しと。



ただめっちゃワザがサエてきました。


なんかイメージしたらビタっと合う感じ。



早く新しいチャリ来ないかなー。


あとトリックする人増えないかなー。


楽しいんやけどな。



Fixed(Pist)興味ある人はやってみたら意外と簡単だから


やってみるといいですよ。


ただ走るだけでおもろいです。




楽しそうやー、ケイジロウと乗りたいな。ていうか東京で乗りたい。


しかしケイジロウは芸人殺しやな。伯爵くんのメガネ奥の眼差しが・・・


‘あったこ‘にも行ってみたいな。


楽しそうやー、マジで。



コレもめっちゃやってみたい!!さすが外人脳って感じ。

ほな。
by supersmooth | 2010-05-19 01:52