人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイク

まいど、



Skaterから生まれた映画監督、


Spike Jonze


最近の映画なら


‘怪獣たちのいるところ‘


ちょっと前なら


マルコヴィッチの穴‘


とかの監督。


音楽PVの監督もやってて


俺が好きなのは


Dinosaur jr。J mascisがやたらとカッコ良い。


NYの街でゴルフ。こんな発想思いつかない。


skaterっぽい皮肉も利いてて映像がおもろい。


Cycllicaでも使わせてもらいました。


あと貼れなかったけど


Fat boy slimのweapon of chiceも名作。


俳優、Christopher Walkenが最高に良い!


たたずまいがたまらなく良い!


こういう俳優チョイスもセンスええわー。


これも貼れないけど


BjorkのIt‘s oh so quietもかわいくて良い。


色づかい、musical調の作り、何かドラマある。


あとコレも

spikeワールド全開ですね。


もちろんスケボーも・・・

GirlのYeah Right。




映像を作るセンス俺も欲しいー!!!!!




WaxのCalifornia。曲もカッコ良いし内容がヤバイ。


コレにはエキストラでskaterのMark Gonzや


Gun‘sのAxelが出演してるそうな・・・


その人達が主役クラスなのにエキストラ・・・


思いつかないよなー。



Pharcydeの逆再生PV。コレはPhercydeがスゴイ。


コレが最初の監督作品やったかな?

Blind skateboards、‘Video Days‘


ちなみにMasterで持ってます。京都のホモローも持ってそう。



ひたすらヨウツベを貼り付けたな。


みんな見ないでしょう。



スパイクさん、




あんたスゴイよ!!!!!



ほな。
by supersmooth | 2010-05-17 11:18