人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き好き スケボー

まいど、



今日は午後からひっさびさのhot bowl skateparkへ・・・

好き好き スケボー_e0173533_23114627.jpg

何か緊張した。

好き好き スケボー_e0173533_23122912.jpg

初心者、KIDSでも攻めれる優しいミニランプと・・・

好き好き スケボー_e0173533_23132283.jpg

ゴリゴリ回せるMAIN BOWL。これ俺設計しました。

好き好き スケボー_e0173533_23144882.jpg

久々のコーピング。コイツがええ音鳴りよんねんなー。


で、


久々なのでリハビリスケーティング。


ワザ錆びてたけど意外と色々できました。

好き好き スケボー_e0173533_23184243.jpg

やっぱ楽しい、コントロールする感覚。


で、


やってみた、コレ↓
好き好き スケボー_e0173533_2319463.jpg

FIXED BIKE。BOWLで乗るのは難しい!!!

好き好き スケボー_e0173533_23204582.jpg

少しAir turnしてみたり、Fakieしてみたりと・・・


やっぱRが近いからスキップのタイミングが難しいね、でもおもろかった。


また今度やってみよ。

好き好き スケボー_e0173533_23233259.jpg

おもろかった、Hot Bowl。週1やな。または2。


やっぱ集中して汗かくのが最高に楽しい。


気持ち良いもんな、ビールのうまさが違う。



で、



夜はチャリ練してきました。


今日は俺一人でしたがBMXのダイスケやシュン、ユーヤなどいて楽しかった。


途中、コータも来たけど脱腸からのBurstであえなく爆死してました。


Trick Fixed Riderが少ない札幌、


もっと増やしていきたいです。


早くスノボーダーのジンも乗れたらいいのにね。


うまくなりそう。あとマサシa,k,aエビ。


あいつもうまくなりそうだ。


昨日の記事でBMXと悩むって言ってたけど


やっぱFIXED買おう。


TrickやりにくいチャリでTrickするの楽しい。


もちろんBMXも楽しいけど今の俺にははやっぱりFIXEDかな。





最近色々考える事があったけど



もうええわって感じになりました。



まず自分のやりたい事、周りは考えないようにしようって感じです。



今年はチャリ、スケボー、サーフィン、クライミング、釣り。



いっぱいやりたい事があります。



どれだけできるかな。






ほな。
by supersmooth | 2010-05-16 23:40