PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終了

まいど、



今日で国際スキー場が今シーズンの営業終了しました。


何かやっぱり寂しいね。


結構冬だけの付き合いの人とかもいるから


また来シーズンてなるしね。


でも


今年はチャリに乗るスノーボーダーが増えたので


結構夏も会いそうなので楽しみです。


で、


今日はみんなローカルで滑ってきました。


やっぱり楽しく攻めて、転んでも笑ってる仲間と滑るスノボーは


最高です!!!!!


俺はただダラダラ滑るのは大嫌いなので


何か楽しくしようとか、


ストイックに練習したりとか、


常に新しい何かを探す姿勢を持ってる仲間が


好きです。


意味のある滑りをしたい。


そう心がけてます。


今年は若手のライダーと滑る事が多かったのですが


俺はそのおかげで楽しく滑れました。


そのままで大丈夫って感覚がダメって事を再認識できました。


俺なりに今年は変革できた気がします。


来シーズンへの目的も出来ました。




やっぱり国際は楽しい。


もっと斜度欲しいけど。


e0173533_235356100.jpg

今年、もっとも一緒に滑ったであろうジン(Rice28)。


イケイケさをもらいました。

e0173533_23553344.jpg

身体能力高し。


e0173533_23562288.jpg

ヒロシ(Ecu)。奇跡の両足捻挫の男。コイツにもアゲテもらいました。


他にもええ仲間に恵まれて幸せです。


またみんなでPowder滑りたいな。


e0173533_23591681.jpg

ずっとコレに乗ってたな。


e0173533_00334.jpg

国際、また来シーズンよろしくです。



楽しかったよ。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-05-06 00:01