PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日 今日

まいど、



昨日は自転車のイベント


Moderate Jam


でした。


内容はBMX Flat LandとBIKE POLOでした。

e0173533_2053143.jpg

BIKE POLOの図。BMXとFIXEDの混合。


楽しそうでした。


BMXのFlatは見ててやっぱりヤバイなーって思いました。


点のバランスで乗り続ける集中力、


ワザの組み立てのオサレさ、


バランス好きの俺にはたまらない感じです。


昔、俺もやってましたが


20年以上前の話なので完全にTrickは別世界。


俺達がやってた最高難度のワザは今や基本。


スゴ過ぎです。


あと何と言ってもBMXのみならず


スケボーやスノボーでもそうなんやけど


ワザを決めるための普段の練習の努力、


頭フル回転で失敗の中から使えるええトコを探し


成功するために何度も何度も考えて、それを体現していく


感じが大好きです。


それがあるからメイクした時に最高嬉しいねんなー。


細かい部分ではBMXのFlatはそのコツコツさが最強レベルな気がします。




何か今の俺にはええ刺激でした。


迷い無く自分のスタイルで色々実行していこうと思いましたね。


忘れてた何かを思い出した気がしました。



で、


昨日は東京から里帰りしてた


イウタ(Sexon super peace)にも久々の対面。
e0173533_21997.jpg

e0173533_2192899.jpg

メッキのNagasawaにドロップ。コレでTrickがマジでヤバイ!!!!!


成立してます。コダワリが。


もっと一緒に乗りたかったけど


俺は山に行ったりイウタは友達と飲んだりで


今回はうまく絡めませんでした。


6月に東京に行くのでそん時に乗ろうな。



で、



今日は山。


ベテランと若手で一緒に愉快に滑ってきました。
e0173533_21135262.jpg

ツルさん(LIB)、モトキ(SALOMON)、ノノ(Ride)、ダイスケ(ROME)、マサキ。


他にもジン(RICE28)やサッコ、モツコ、チンサンなどいっぱいで。


今日もええ刺激もらいました。


ノノ、モトキには若干うらやましいほどの素敵さを感じました。


高いレベルで楽しむスノボーはやっぱ最高。


ただただ楽しい楽しいSessionでした。


こういう感じで毎日楽しみたいね。


帰り・・・

e0173533_21203983.jpg

天狗山。いつかここを滑ってみたい。


相当歩くと時間かかると思うけどいつか挑戦してみたい。


絶対楽しいし勉強になるはず。


誰かヘリコプターでピークに落としてくれへんかな~。





夢見てみる。


多分歩き。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-05-04 21:23