「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

MOSS 試乗会

まいど、



昨日は札幌国際スキー場で


Moss snowboardsの試乗会をやってきました。
e0173533_8195482.jpg

左からBMX riderのナオヤ(Moderate)、17歳のダイスケ(Moss)、ラインマスターのテッペイ(Moss)。

と、

俺で任務遂行。


たくさんのお客さんに来て頂きました。


朝から夕方まで熱心に色んな板を乗ってくれる方々もいました。


いっぱい乗ってもらってMossの板の良さをわかっていただけて良かったです。


春真っ只中で雪はあまり良くない状況でしたが


是非トップシーズンに乗ってもらいたいです。


MossのSoleはパウダー、新雪で強力な威力を発揮します。


本当にめっちゃめちゃ速いので是非乗って欲しいです。


板が走らないなんて皆無です。


俺は不精なのでWaxなんてめったにかけませんがそれでも


強力に走ります。(塗ったらきっともっと)


来年は真冬の試乗会してみたいですね。

で、

俺のSignature Modelもみなさんに乗っていただきましたが


「乗りやすい」と言っていただいてめっちゃ嬉しかったです。


板のコンセプトは


一本の板でパウダー、パーク、グラトリ、カービングを


高いレベルで楽しみ、更に滑りのレベルを上げて楽しさを追求するというものです。


来シーズン乗ってもらって


こだわりの1cm set backの意味をわかっていただけると嬉しいです。


是非よろしくお願いします。


札幌での取り扱いは See‘sさんになります。



今回の試乗会ではみなさんStickもかなり興味を持たれていました。


価格帯も安く、乗り味もバツグンなので試してみては?


札幌では moderateで購入できます。



しっかし、


久々に取りつけ仕事をしたので手に豆ができました。


何回ドライバーでビンディング取ったり付けたりしたんやろ?


でも「乗りやすい!」って言ってもらったらその苦労も吹き飛びました。



来て乗っていただいたみなさん、


ありがとうございました。
e0173533_855878.jpg

スタッフとお客さん達。


そして途中


SAM‘S BIKEのSnow scootのお客さんに出会い、


少し乗せてもらいました。
e0173533_858854.jpg

ナオヤ。さすがBMX Rider。やっぱいきなりうまい。

e0173533_859263.jpg

こんなトコロからもDrop。


俺もやってみたけどめっちゃ楽しかったです。


バニホ180とバースピンは出来ました。


ただ腕がめっちゃ疲れた・・・



そして試乗会後・・・

e0173533_911945.jpg

駐車場でナオヤはBMX。

e0173533_922100.jpg

テッペイはスケボーで。


それぞれ楽しんでました。俺は見てるだけ~。


こういうクリエイティブなヤツラと同じ趣味を持てて何か幸せでした。


こういう放課後的な気恥ずかしい時間は何か楽しかったです。


今日は昼からナオヤのModerate Jamですね。

以下 転載

moderate jam開催決定!!

キタル
5月3日

トコロ
平和公園(サムズバイク本店斜め向かい)

トキ
12時スターート

クラス
バイクポロ
BMX FLAT LAND ビギナー
BMX FLAT LAND オープン

エントリーフィー
1000円(賞品あり)

BBQ
自由。

アルコール
各自

若い女
持参www




よろしく御願いします!!

春ですし
今年始めた方の、お友達増殖作戦

あけましてスプリング




「元気だった?」
「冬何してた?」

みたいな

ゆるーーーいイベントです。

初心者大歓迎です。


とのことです。


行って楽しんでみては?




ほな。
e0173533_984074.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-05-03 09:08