人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は と 今日

まいど、



明日は


札幌国際スキー場

MOSS SNOWBOARDS

試乗会です。


僕の板やテッペイの板、他にも個性豊かな板が試乗できるので


みなさん是非来てください。


噂ではナオヤの振る舞いコーヒーも飲めるそうです。


しかし彼は今日BMX乗りに行ってるのでどーなんでしょう?


でも俺とテッペイは朝9時にいますので。


よろしくです。



で、


今日も国際に・・・

明日は と 今日_e0173533_23393781.jpg

久々に雨降らなかったのでノリノリで行ってみた。


だが・・・


雪ペッタペタで

全然走らへんやんけー!!!


ホンマにただ滑ってるだけで膝がおかしくなるかと思った。


なので


スネて一人でリフトで滑ってました。
明日は と 今日_e0173533_23431149.jpg

メルヘン リフト。これは何語?


こんな日は何かあるなと思ったら


やはり、

明日は と 今日_e0173533_23462475.jpg

でーん、ヤマさん(GENTEM)発見。ありがたや~。


石井スポーツのツアーで来てたみたい。
明日は と 今日_e0173533_23485144.jpg

石井のお客さんと影に隠れる石井スポーツのキシモトさん。めっちゃ久々やったな。


しかしヤマさんは


相変わらず秀逸なカービングしてました。ボ。


で、


俺は板走らなくてイライラする中、


何とか面白くできないかと


9本くらい滑りましたがもう俺には手に負えませんでした。


もうブチキレそうなくらい走らなかったです。


で、


スネて帰りました。



帰り道。

明日は と 今日_e0173533_23535128.jpg

こんな季節ですねー、会いたいけど会いたくない。遠目で見たい。


そして帰りにSAM‘S BIKEへ・・・


そしたらスーサンが働いてました。
明日は と 今日_e0173533_23554437.jpg

土日に行けば会えます。みんなでチラ見してあげてください。


そしてもう一人、
明日は と 今日_e0173533_23591246.jpg

サイバー。職人。何でもできる。マジで尊敬。


BMXの事は彼に相談すると良いでしょう。


最近のSAM‘Sは良いSTAFFでいっぱいです。


で、


夜は昼間のスノボーの鬱憤をはらすべくチャリ乗りに・・・


スーサン、ウエさんとまったり乗ってきました。


かなりストレスは発散できました。


最終的に同世代漫画話に花が咲いて終わりました。


結論、


山のフドウはちょっとデカすぎるんやないか?





まとまりました。

明日の試乗会頑張るど!!!!!




ほな。
by supersmooth | 2010-05-02 00:03