PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昔々 感性

まいど、



雨だ雪だと変な天気な札幌。


そんなこんななのでYou-tubeで昔聞いてた曲あるかなーって・・・



高校生くらいかな?コレ聞いてたの。BASSはあのS.O.Bのナオトさんやったような・・・

色んなHARD CORE BANDの人が集まって出来たKGGM。


S.O.DもそうやけどそういうBANDは何故かカッコええねんねー。



やっぱり関西はネタに走る傾向があるねー、最高。


あと最近またこの人たちが気になります。

The Boredoms。Noiseの神、山塚 EYEさんヤバイ!!!!!


こんなのも・・・

すごいなー、感性は人によって違うと思うけどこの人はどんなんやろう?


昔は激しすぎてみんな壊れる感じでした・・・


すごい・・・


感性・・・



人それぞれ


わかる時期、わかる年齢、もしくはずっとわからない。


心の中のモノを隠さないとこんな感じで放てるんやろか?


色んな感性がありますね。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-04-30 01:15