PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甘酸っぱさ 加齢臭 

まいど、



今日も国際で滑ってきました。


誰も見当たらなかったので一人で滑ってると


ゴンドラ乗り場で若い、若すぎる衆とバッタリ。


たまにはと一緒に滑る事に・・・
e0173533_2019957.jpg

右からハルキ(BURTON)、シュン(ムラサキ)、ユーキ(ムラサキ)と名前聞くの忘れた女の子2人。


平均年齢15歳くらいかな。


いやー、勢いあるというか楽しそうに滑ってましたね、チビッ子たち。


滑ることが純粋に楽しそうで、うまくなりたいって感じが体からにじみでてました。


何か俺までPushされました。


たまにはこんなメンツもええなーと思いました。


しかし、
e0173533_202684.jpg

ゴンドラ内ではやはり年の差を感じましたね。うん。


午前のゴンドラは甘酸っぱい感じでした。


で、


メシ食って


午後から滑ったメンツは・・・

e0173533_2028777.jpg

おっさん達でした、ミチル、マサキ、チンサン、スーサン、タカシマくん。


今度は平均年齢36歳くらいか?まーオヤジですわ。


しかし年食ってもみんなまだまだ楽しそうでした。


やたらハシャイでるし。

e0173533_20321852.jpg

レア、飛ぶスーサン。昔はTweakできたらしい。原因はやはり腹まわりか?

e0173533_20334261.jpg

またもや飛ぶタカシマくん。同い年。ゴルフはかなりのモンらしい。

e0173533_20345297.jpg

またもやレア。コスるスーサン。写真のとおりコケました。そして雪ぶっかけられました。

e0173533_20363329.jpg

飛びにハマってるみたいね、スーサン。飛べない〇〇はただの〇〇やね。


午後のゴンドラはほんのりツ~ンときてました。加齢か?




ただ若いヤツでもオッサンでも楽しい人達と滑る時間は最高でした。



帰り道

e0173533_20403620.jpg

沼に
e0173533_2041326.jpg

水芭蕉。
e0173533_20413526.jpg

ふきのとう
e0173533_2042582.jpg

春やねー。


と、


感じた帰り道。


真冬もええけど


春は春でええもんやねー。


釣り行きたい。



ほな。
e0173533_20442100.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-04-24 20:44