「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ゆるい

まいど、  



今日から札幌は雨。


雨は何か気持ち良くない。


車、電車以外何も乗れない。


よってストレス。



体を動かせないっていうのは俺にはストレス。


かと言ってジムで走るとかマシーンをやるとかは何か違う。


ただ体を動かすんや無くて、


スリルとか操ってる感が欲しいなー。


何かゆる~く過ごしてるのが自分的にイヤや。


ユルキャラは大好きなんやが自分がユルイとどーも何か、はー。


刺激欲しいー!!!!!


雨止んで!!!!!


こんなの見たら・・・
e0173533_23241378.jpg

W-BASEのNASTY君。コレヤバイ!!!!


マジでこの人うまいわー。


俺ももっとうまくなりたい。



なので雨が降ると時間がもったいないわー。


練習したい。



あとどれくらいアクションできるかわからないから


できるうちにいっぱいやりたい。



まぁきっと60とかになってもやってるんやろうけど・・・


はよ晴れてやー!!!!!!





ほな。


しかしこれはどーしたもんか↓

[PR]
by supersmooth | 2010-04-20 23:29