PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

数日前 強風後の・・・

まいど、



最近PCを全く開いてませんでした。


遡る事、数日前、


やたら強風が札幌、いや全国的に襲った次の日、


国際は久々の、そしてまさかのPoWでした。
e0173533_9181132.jpg

はしゃぐみんな。4月の真ん中でPOWは神さんの贈りモンやね。


最高でした!!!!!


久々のB-Sideもツルツルのツル面でした。


黄砂に汚れてない白い雪はやっぱり最高やね!!!!!


でもきっとあのPOWが国際では最後やろな。


ええモン頂きました。


ありがとーございます。


で、


強風の影響がゲレンデにも・・・

e0173533_9221561.jpg

リフト乗り場横の大木が・・・折れて・・・ん??

e0173533_9231019.jpg

いました、かぐや的スタイルのヨーコ(VOLKL)が・・・

e0173533_9242233.jpg

どーなんでしょうね?本人的には?竹ではなく普通の木ってトコがヨーコっぽい。雑。

e0173533_9255232.jpg

飽きて降りようとしてますね。



と、


一緒に滑った人達。

e0173533_9271251.jpg

赤ゴジラでは無いほうの松井さん(Salomon)。ナイススプレー上げてました。

e0173533_9282275.jpg

何かを捨て始めているヨーコと最近チャリ買ったサッコ(K2)。

e0173533_9295927.jpg

みんな楽しそうでした、なー、マサキ。


雪さん、

ちょっとだけ降るならもう降らないで。


ネッパって膝おかしくなりそうになるから。


降るなら気温冷えてからおねがいします。





ほな。
e0173533_9324514.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-04-18 09:33