PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リョーイチ マイ レジェンド

まいど、


この前、


行きつけの整体で懐かしいこの人に・・・
e0173533_18391364.jpg

リョーイチ。


俺が札幌に来た頃、一緒に滑ってた仲間。


最近はヨガのセンセイしてたと聞いてて


更にはインドに行ってもう帰ってこないと聞いてたが


いきなり会いました。


最近は大人っぽくなりましたが


昔は色んな意味で強烈な男でした。


俺達世代、カッチ(Salomon)とかはかなり仲良かったから彼の全てを知ってるはず。


むしろ伝説しか生まない男でした。


ここには書けないことばかりなので書きません。


ただ、俺はリョーイチと滑ってた時、ホンマに楽しかった。


コイツのおかげでうまくなった気もします。


またリョーイチに暇があったら一緒に滑りたいなー。



どんな男かと言うなら


スーパーに試供品のカラアゲとかソーセージとか


爪楊枝に刺さって置いてあったりしますよね?


それと普通に並べてある売り物のカラアゲとかと区別のつかない


ような男です。


「うまいうまい」と食ってたらしいです。



それは序の口クラスだと思ってていいです。



でも


めっちゃおもろいええヤツです。


他の伝説はいつか誰かが語るでしょう。


あと、


その日の整骨院では・・・

e0173533_18521875.jpg

カッチも治療中でした。


オッサンがいっぱいの整骨院でした。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-04-15 18:53