PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春 最近

まいど、





すっかり春やね。


最近は良い事もあったけど悪いNewsも届いたりと、


何か変な感じです。



この間


東京からツッチーがチャリ持って遊びに来てました。


VolumeのCutter乗ってました。かなりカッコ良かったな。


乗らしてもらったけど少し重い。


しかしワザはしやすかったなー。


そしてフォルムがカッコええ!!!


最近Trick Bikeの形がすごくカッコ良く見えます。


昔は競輪フレームの細さとフォークとタイヤのピタピタ感が好きやったけど


今はゴツイのが好きです。壊れなさそうなので安心して乗れそう。


そしてツッチーはかなりうまくなってた・・・


色々教えてもらったからこれからまたワザが広がりそうです。


で、


せっかくツッチーが来てくれたので


久々のパワークックにみんなで飲みに・・・


メンツは・・・
e0173533_935259.jpg

ツッチー、K-SK。TrickBiker。

e0173533_9364687.jpg

アケーバと・・・

e0173533_937792.jpg

タイ(SPRAY)と俺(INHABITANT)。


楽しい宴でした。


タイ、少し出してもらってありがとうね。



日は変わり・・・



この人と接近遭遇。

e0173533_942633.jpg

ウエさん、BMXで登場。


乗らしてもらったけどヤッパおもろいわー。


楽にTrick出来る。やっぱりBMXも欲しいな・・・


ウエさんもバニーホップ出来てました。


次はロックウォークやね。


久々にウエさんと話すと楽しかったな。


話がおもろい。


なので今度飲んでゆっくり話しに行こう、ウエさん。


で、


昨日の昼間。


国際に滑りに行きました。


練習モードやったのでガッチリ滑ってきました。


昨日、一緒に滑ったのは・・・

e0173533_9483184.jpg

7SAMURAIのマサオミ(HEAD)とユータ(CAPITA)と俺(MOSS)。


やっぱりうまいわ、この人達。


しかもかなり楽しんで練習できました。


e0173533_9502563.jpg

キッカーの上から。春やわー。

e0173533_951187.jpg

春雪やわー。


1日中滑って練習?楽しんで復習できました。


で、


夜は


TV、


NO MATTER BOARDの打ち上げで


ANTIに飲みに行きました。

e0173533_9542457.jpg

カッチ(salomon)、アツシ(K2)。

e0173533_955613.jpg

番組Dのスグル(santana)とカメラメンのコックン(santana)。

e0173533_956133.jpg

会長(011)、ウエ(Burton)、ツルさん(Lib)。お宝写真やね、コレは。

e0173533_9574211.jpg

マ☆サ、モトキ(salomon)、ノノ(Ride)、ヤッシー(Yonex)。


楽しかったなー、


同窓会みたいな雰囲気やったね。


来シーズンもええ番組お願いします。


e0173533_101688.jpg

No matterのMC、カッチ。ビリヤードはまぁまぁや。

麻雀したいぜ。



と、


最近こんな感じでした。


チャリにスノボーに忙しい季節。


更にスケボー、サーフィンも入ってきそう・・・


クライミングもか!




体は一つなので大事にしよう。



あ、


俺、ペダルグラインド何となく出来るようになりました。


ただ、


「あってんのか、このやり方?」って感じです。


でもうまく入った時は気持ち良かったです。


そんだけ。


あとケイジロウa,k,a Doggyはおもろい。




ほな。
e0173533_1031937.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-04-13 10:04