PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新人

まいど、



また山友達でチャリ乗りが増えました。

e0173533_16462378.jpg

ナオちゃん(MOSS)とサッコ(K2)。


二人ともエントリーモデルのFUJIをChoice。


ナオちゃんはもうすぐに地元の大阪に帰ってしまうので


今日の夜に乗り方教えたらんとなー。

e0173533_175487.jpg

ナオちゃんも練習。プルプルでした。


二人とも運動神経はええのですぐうまなるでしょう。


で、


黙ってられないのが


この妖怪

e0173533_1650798.jpg

ジン(RICE28)。いきなりうまかった。


中腰スキッドもロングも結構出来てた。1時間もやってないのに・・・


ウィリーすら挑戦してた。恐るべし・・・


そしてかなり欲しくなってるみたいで


閉店までHAROのチャリをWEBで見てた。


多分買うな、コレは。


コイツの運動神経はハンパ無いのですぐ追いつかれそうや。


まぁ仲間が増えるのは嬉しいもんです。


俺も今年はサーフィン、クライミングとやりたい事いっぱいです。(出来れば)



そして話は二転三転、



山の帰りに通る道の押しボタン信号なんやけど、
e0173533_165646100.jpg

ココ。


どーも学校が近くにあるみたいで、


信号を子供達が渡り終わると


車の方に向かって右に礼、左に礼と


お辞儀して帰って行きます。


結構昔からその光景は見て知ってたんやけど、


何かそんな礼儀いらないんやないんかなーって


いつも思ってました。


信号渡るくらいであんなにペコペコ頭下げんのは変。


教育なんかわからんが俺はそんな礼儀はいらないような・・・気がします。


と、


何となく気になってた話でした。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-04-09 17:05