PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

それって 良い

まいど、




キャンプでの疲れで今日はオフ。


で、


SAM`S BIKEに行ってきました。


そして久々にオグラさんと会いました。


オグラさんはFixed Gearでダート ダウンヒルをするツワモノ

色々話を聞いてると


昔はスノーモービルをしてたり、エンジンモノは大概やってたらしい


めっちゃACTIVEな人なのが判明。


すごい話が面白かったです。


e0173533_21231999.jpg

オグラさん`S Surly Steam Roller。

e0173533_21241033.jpg

かなりカッコ良いヘッドパッチの仕上げ。こういう感じ好き。


オグラさん曰く・・・


「マンマな感じはキライ」らしい。


っぽく無い感じが良いんだとか。


Fixed=競輪的なチャリのマンマ感を外していくみたいな感じ。


ハズシの美学やね。


わかる気がします。


まぁどんなチャリでも自分が満足できるのが1番って事やね。


俺のチャリフレームも早く来ないかなー。


あと、


Brentの動画を久々に・・・

相変わらずな動きでシビレます。めっさオサレ!!


ZIP ZINGERっぽいCruizing Boardでこの滑り・・・


俺もやりたくなってきた!!


このセッティングでスケボー組んでみよっかな。


流しまくれそう。



春になってきたのでやりたい事がいっぱいです。



まだ今年はケガしてないのでスノボーも練習したいな。



体が一つしかないのが嫌になる季節やわ。



何かとがんばりまーす。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-04-06 21:35