「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お見舞い 習得

まいど、


早速


両足首捻挫のヒロシのお見舞いに・・・

e0173533_1962720.jpg

見舞いの品はもちろんミスド。


西岡第一病院はスノーボーダー、スキーヤーのメッカ。


今日は誰にも会わなかったけど絶対


誰かが入院、通院してるイメージ。


で、

e0173533_1993251.jpg

いた。

このケガに至った経緯はこう。


ジャンプにアプローチ中、


たまたま吹いた強風に押されスピード倍増。


アップ系のキッカーに潰されながら飛び、


つま先のエッジがかかったままジャンプ、


バランスを失ったまま飛びすぎて
e0173533_1911681.jpg

ジャンプ全越えでつま先から着地。↑

で、板が流れて上半身残したまま足だけが逆にいったみたいで

e0173533_19161960.jpg

同時に顔をコスリながら数メートル。

で、

e0173533_19173127.jpg

こんな感じの顔に。まぁ大した事ない顔。じゃなくて傷。


こんな感じらしいです。


こういう事をやってる以上


ケガは仕方無いので早く治してくださいな。


見舞いには
e0173533_19204236.jpg

夜勤明けののチョコボも。ロイスの土産が俺とは違いオサレ。


あとヨーコ(VOLKL)も来てました。


そして

ヒロシがシャワーに行ってる間に


習得しました。
e0173533_19225545.jpg

車椅子ウィリー。


もうウィリーもフェイキーウィリーも極めました。


やっぱりバランスの点を見つけるのはメッチャ楽しいな。


やっぱりスノボー、スケボー、チャリとかやってますが、


1番好きなのはバランスを取る事みたいです。


確かに子供の頃から


空き缶の上に片足で立ったり、


ブランコの柵やブロック塀の上を走ったりするのが好きでした。


何か集中してると


足の裏からの情報がすごい細かく頭に伝わってくるような感じが


大好きでした。


子供の遊びなのにバランスを取ってる間、


スローに見えてる時が今思えばあったような・・・



バランスは集中力が1番養われるような気がします。



って、



全然関係無い話になったので・・・




ほな。
e0173533_19324566.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-27 19:32