PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会い 

まいど、



今日、国際で面白い事が・・・



昼飯を食うために車に入って


バーナーでお湯を沸かし


カップラにお湯を入れ、ロビーに戻ってると、


「Andyさん?」っとファンのファミリーの方から声をかけられました。


で、

「TVやDVD見てます」と言われ


「ありがとうございます」っと返し、


その場は終わったんやけど


夕方、滑り終わり、車に向かってると


またそのファミリーと偶然再会。


今度は写真を撮ることに。


で、


そのファミリーと写真を撮ってると


「僕も撮って」っともう一人の男性が・・・


そのファミリーの義理の兄だというその男性は・・・


まさかの!!

スキージャンプ

長野五輪

ハラダ選手!!


マジでびびった!!


すかさず、


「逆に一緒に撮って下さい!!」


とお願いしたら

e0173533_2125631.jpg

ハイ、ドン!!


すごい気さくなTVで見たまんまのやさしそうな人でした。


前に石川 ケンさんと知り合いで、スノボーしてるとは聞いてたんですが


こんな感じでまさか俺が出会うとは・・・


あの時にあのファミリーの旦那さんが俺に気づかなければ


ファミリーの方々も俺と写真を撮れなかったし(俺みたいなもんが何かすいません)


俺もハラダさんと出会う事は無かったかも。


出会いって不思議ですね。



この次はいつ誰でどんな人と出会うんやろねー。


楽しければええな。



ほな。


あ、


あとハラダさん、写真撮ってもらってありがとうございました。


お名前聞けませんでしたがファミリーの方々もありがとうです。


おチビさん達スノボーいっぱい練習したら今度一緒に滑ろうな。



再び


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-03-22 21:36