PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は ええ日

まいど、



今日も雪が良かったので札幌の山で撮影。


メンツはシゲ(NOAH`S ARK)、ヒロシ(ECU)、ナオちゃん(MOSS)、俺(MOSS)。


カメラメンはキヨ(REACT)、男ハラダ氏、ハマさん。


まずジャンプ製作。
e0173533_153969.jpg

かなり難しい形に仕上がってしまいました。地形を生かした結果。


ここではまたもやシゲが天才ぶりを発揮してました。


マジでワザのデパート。 (たまに高橋商店くらいにもなる)

やっぱりうまいね。


ヒロシも何かメイク率良くてええ感じ。

BS RODEO 720とかメイクしてました。


紅一点、ナオちゃんも苦労したけどBS360をメイク。


アドバイスは「やるならビビルな」でした。


俺はジャンプで2発ほどまぁまぁのをメイクしました


お手つき無しの着地はめっちゃ気持ちええねー。


でも、


その後のスプレーカット撮影は


ホンマにスノボーの醍醐味楽しさ美しさを感じました。

ターン、パウダー、何か思いのままって感じで・・・


久々に心地の良い時間を過ごしました。


ただただ


雪の上を滑るって単純な事、俺達にすれば当たり前の事が


楽しい!!

って事を再確認しました。


札幌ではこんなええ雪はラストかも。


もっと降ってほしいけど・・・


自分も景色も生き返ったような1日でした。



写真。
e0173533_123038.jpg

シゲ。ホンマに最近コイツのクォリティーに驚かされる。

e0173533_1241284.jpg

キヨとハラダ氏。いつもありがとう。もっとええのを撮りたいね。

e0173533_125860.jpg

ハマさん。何かにつけて「山好きやなー」って思う人。世界観がある人。

e0173533_127259.jpg
e0173533_1271147.jpg

今日もギタギタにしてやりました。雪の深さはモモ程度。

e0173533_1281814.jpg

キツツキがツツイタ穴。

e0173533_1291119.jpg

その木。太くて頑張ってる木でした。樹齢何年やろう?

e0173533_13035.jpg

夕方の山はやっぱりキレイ。

e0173533_1311552.jpg

明日からムラサキの試乗会とBOWL SESSIONやで。

e0173533_1322216.jpg

ロビーでチャリ乗りのケースケマンとアケーバに会いました。

e0173533_1331839.jpg

撮影CREW。楽しかった、ええ撮影でした。


最後はハマさん写真館で・・・
e0173533_1342055.jpg

ハラダ氏。
e0173533_1344964.jpg

ヒロシ。
e0173533_1351038.jpg

ナオちゃん。
e0173533_1354079.jpg

シゲ。
e0173533_136339.jpg

俺。


最高でした。


もっと降れ!!!!!!!!!





ほな。
e0173533_137187.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-20 01:36