人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の

まいど、


今日は久々のナチュラル ジャンプ撮影。
久々の_e0173533_21174043.jpg

1時間くらいで作りました。


メンツは

シゲ(NOAH`S ARK)、ソガイ(AUTOMATON)、ヒロシ(ECU)、俺(MOSS)。

と、

カメラメンのマ☆サと上から見ても下からみてもハマさん


コンディションは


モモから腹


鬼パウダー!!



めっちゃ良かったけどめっちゃ疲れた。


朝どーしても撮影前に滑りたくて


「ちょっとアップしてくるわ」って


撮影班にウソをつき(ただ滑りたいだけ)

1本滑ったら


めっちゃ最高!!

でした。 (みんなごめん)



久々にカッチ(SALOMON)やデカチョウ(HORIZON)とパウ滑ったから楽しかった。


で、

撮影の話に戻ると、


シゲは


天才!!


6発飛んで5発メイクしてました。


しかも全部高い水準のワザでした。


ソガイも2発ええのをメイク。


ヒロシは1発ええのが。



俺は2発・・・


う~んって感じでした。


ちょっと練習もしたいので明日もジャンプ撮影することにしました。


修行が必要なことが今日わかったんで・・・




しかし今日の晴れ待ちはつらかった・・・
久々の_e0173533_21343865.jpg

ジャンプまでのアプローチ・・・見えない。カメラメンからも見えない・・・


たまに来る晴れ間を狙ってのシューティング。


手足はもう寒さでカチカチでした。



でも


パウダーの撮影はホンマに最高です。


最近またスノボーが楽しくなってきました。


進歩したり後退したりの繰り返しやけど


それが楽しいのかも。


久々の_e0173533_21374520.jpg

腹パウ!!!マジで雪風呂。


この時期にこんだけのパウが滑れるのも贅沢やね。



ほな。
久々の_e0173533_21391890.jpg

もうすぐこんな季節・・・ジンギスカン飛び出す感じですね。
by supersmooth | 2010-03-18 21:39