PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パウ 久々にナイス パウ

まいど、


今日はとてつもなく


そして久々のナイスなパウでした。


なので写真なんか撮る暇なく滑ってました。


最高でした。


まだあるかなー、こんなパウ。


多分明日も相当いいでしょう。


明日は撮影、明後日も撮影。


ええの残したいなー。



で、


夜はトランスワールド用のポートレート撮影してきました。


4月6日売り出しのトランスに載るそうです。



よければ見て、よければ買ってくださいな。


しかし今日の山は良かったなー。



今シーズンのBEST5に入る雪の良さでした。


写真が無いのでこんな感じで・・・


元祖オリジナルスタイルな人。


この人の写真を見てスケボーを始めて、


もちろん1番最初に買ったスケボーはこの人のFirst Modelでした。


あれから22年・・・


まだ世界の第一線で活躍してるこの人は

マジでヤバイ!!!!!!!!!!!


オリジナルというのか気持ちのままというのか・・・


この人を形容する事が出来ない・・・


ただただ圧倒される存在感です。



こんな風に乗れたら気持ちええやろねー。


永遠に憧れてるなー。


あと最近の俺のアイドル。

質の高いSTREET SKATE。


めっちゃカッコええ!!!!!!!!!!


この人のスケボーを見ると無性にスケボーしたくなります。


出てくるSPOTを速い流れの中でクリエイトしていく滑り、


その中で少しOLDな感じを漂わす滑り方。


何でも楽しんで出来るで!みたいな感じが大好きです。


最近のスケーターでは1番好きです。



こんなイメージをまといつつ明日は撮影しよう。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-03-17 22:23