「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

休み 神がかった滑り

まいど、


今日は連日の撮影の疲れもあり


オフに・・



でも頭の中は次の撮影でやる事や、


場所をずっと考えてる。


体は休めても頭の中はスノボーでいっぱい。



他の事を考えたりするけど


やっぱり今はスノボー関連の事が舞い戻ってくる。


やっぱり好きなんやねー。


山を滑り下りるのって何であんなに楽しくてアドレナリンが出るんやろう?


まぁパウダー限定の話なんやけどね。


硬いトコでもそれなりに楽しいんやけど


やっぱりパウには勝てない。


スケボーにも無く、チャリにも無いあの感覚・・・


きっとあの感覚があるから俺はスノボーを続けてるんやろな。


ほら


もうスノボーの事考えてる。



雪が無くなればスケボーやチャリの頭になるんやろうけどね。


もっと雪降らんかな~。


もっと滑りたいな。


そんな時はこの人を見る。


マジでヤバイ!!!!!!JOHAN!!!!!


このビデオ出てもう10年くらい経つのかな?


未だにこれ以上のヤバいライディングは無いような・・・


長い手足をブンブンに振り回し、


滑った事の無いであろう斜面を考えられないスピードで滑るクレイジーさ。


憧れる・・・


神がかってる・・・


こんな滑りをいつかしてみたいな。






さぁたまってた仕事しよ。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-03-10 13:17